ゆめのいろ

気になったものはジャンル問わず作ってみたくなってしまう、そんなブログ主のハンドメイド記録です。

初めまして!

初めまして、いっちと申します(*´꒳`*)初めてブログをはじめるので、至らない点などあると思いますが暇な時にでも覗いていただけたらとっても嬉しいです(*´꒳`*)

今日は軽く自己紹介を…

大学4年生です。趣味はハンドメイド、特技は料理!好きなものはアニメやゲーム、特撮など、いわゆる「オタク」っぽいものです( ˇωˇ )

先日遠出した際に初めてスワロフスキーを購入しました。めちゃくちゃ綺麗でびっくり…!!

お高いけれどずっと見ていたくなるような幸せな気持ちになれますね(●´ω`●)♡



四月からハンドメイドの販売も始めてみました!もしご興味あればギャラリーにいらっしゃっていただけるととっても嬉しいです...♪*゚→ https://yume-tapir1.booth.pm/